海外FX口座で再チャレンジ 

ロスカットの嵐で退場 海外口座で再起を目指します

青息吐息

EURGBPmicroH4  2月19日

こんばんは。

本日の相場は動かないようです。
先週の金曜日に持ち越したポンド円のポジションが気になります。
現在、ストップになるかならないかだが、見ていると気が滅入ってしまいます。

相場はどちらに動いてもおかしくはないですが、理不尽な動きが多いと思います。
いや、自分でそう思っているだけなのかもしれないです。

本日は北米市場が休場で相場の動きが悪いようですが、そうなのでしょうか?
動くときは動くし、よくわからないです。
じりじりと上昇しているようですが、突然に吹き上げたり突然に急落したりします。

先週の月曜日は結構な値動きがあったような気がします。
日柄要因なども考えなければ利益をだせないのかもしれません?

本日の取引はユーロポンドを取引してみました。
株価動向にあまり左右されないようなので、少しだけ買ってみました。

0.88550付近、5千通貨に分けて1万通貨になります。
前回と同様に半分は決済する作戦で注文をしています。
少ない枚数ではあるが、利益がでれば嬉しいはずです。

しかし、英国のブレグジットはどうなっていくのでしょうか?
なにかブレグジットについてニュースがあったときにはまた激しい値動きになるかもしれません?
完全に忘れ去られているような気がします。

現在、基本的にローソク足のみを見てトレードしています。
自分のトレードルールは、完全には完成していないですが、ほとんど守れるようにはなりました。

しかし完全に完成したルールだと、私の場合は殆ど取引ができないと思います。

ポジション病の疑いもありますが、やはりある程度の取引はしていたいです。
ルール完成には、まだまだ時間と改良が必要のようです。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

使用口座

プロフィール

強制負けカット

Author:強制負けカット
強制ロスカットの連続により退場しました。海外FX口座のXMで、再挑戦します。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
1月 (9)
追加口座 (1)
経済指標 (1)
ポンド円 (12)
ユーロポンド (2)
資金の入出金 (1)
入金ボーナス (1)
証拠金ボーナス (1)
海外FX口座 (1)
2000円の会 (2)
日経平均 GOLD (1)
一億の会 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

海外FX 使用口座

月間収支

      エベレストへの道 1合目

       5千円よりスタート

     11月        0円

FC2Ad

Template by たけやん