海外FX口座で再チャレンジ 

ロスカットの嵐で退場 海外口座で再起を目指します

日経平均の値動きに翻弄、少額から頂上へ

JP225Cash 11月2日


おはようございます。

10月中旬より日経平均とGOLDを取引していましたが、結果的にはダメでした。
日経平均はポンド円以上の値動きを経験できました。
日経平均とGOLDの値動きに翻弄されましたがトレードが楽しかったです。
損失は出しましたがそれ以上に得るものもあり取引して良かったです。
今後も諦めることなく挑戦していきたいと思います。

ポンド円ですが、149円台より後半から売り目線でした。
もう少し下げるかなと思っていましたが、現在は反転上昇中のようです。
ポンド円の取引詳細は、今後ブログの記事にしたいと思っています。


頂上を目指して


11月より新しいコミュニティに参加しました。
少額からの資金で頂上を目指して、一億がゴールに設定されています。
断崖絶壁を攀じ登るような感じでありますが、挑戦します。

100万円を1合目、ひとつの節目として100合目がゴールになります。
まずは少額から100万円を達成したいと思います。


11/2にXMさんの口座に5000円入金してボーナスと合わせて6000円からスタートしました。
6000円からでは苦しいと思いますので、追加入金とその他の海外FX口座を使って
増やしていければと考えています。


11月2日 取引履歴     



11/2の金曜日はドル円をメインに取引してみました。
結果的に少しプラスになり、初めから損にならずに良かったです。
その他、ポンド円の短期トレードでXMPが貯まり、800円分位になりました。

現在保有のポジションは、ドル円の1.9万通貨です。
上昇シナリオをメインに考えているので持ち越しポジションにしました。
去年の今頃と同じ位の水準なので115円を超えていくことに期待したいです。

ドル円のスワップポイントは、買いなら1万通貨で50円前後付くようです。
マイナススワップに慣れてしまっていたせいか少し得した気持ちになりました。

自分の中で難しく考えてしまうドル円ですが、11月より取引通貨に加えます。
すぐに結果を出すのは無理だろうとも考えますが、毎月プラスの収益が出せるように
努力を続けていきたいと思います。

現在、参加しているコミュニティでとても良いトレードをしているメンバーさんがいます。
今後も参考にしていきたいです。




 | HOME | 

文字サイズの変更

使用口座

プロフィール

強制負けカット

Author:強制負けカット
強制ロスカットの連続により退場しました。海外FX口座のXMで、再挑戦します。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
1月 (9)
追加口座 (1)
経済指標 (1)
ポンド円 (12)
ユーロポンド (2)
資金の入出金 (1)
入金ボーナス (1)
証拠金ボーナス (1)
海外FX口座 (1)
2000円の会 (2)
日経平均 GOLD (1)
一億の会 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

海外FX 使用口座

月間収支

      エベレストへの道 1合目

       5千円よりスタート

     11月        0円

FC2Ad

Template by たけやん